この船も各地イベント&出張教室、盛り上がっております。

新学期が始まった所もあれば夏休みが続く所もありますが、引き続き楽しい夏でありますように!


先日はご依頼頂きました京都府宇治市槇島グリーンタウン子供会にて、出張ジェルキャンドル教室ですニコニコ 以前からブログやホームページをご覧くださっていて「いつか依頼したい」と思って下さっていたとの事で、とても光栄です!


ものづくり体験で心も体もリフレッシュ!思いっきり楽しんでくださいね。

ジェルキャンドル教室みんなで一緒に楽しい時間スタートです!

制作がスタートすると子どもたちもテンションが上がて行きます!役員の方も子供心に戻られて一緒に夢中です!



職人のように細かくカラーサンドを入れる男の子、「すごいこの石!チンアナゴみたいな形してる!良いこと考えた!」石でひらめきを形にする女の子!

自分で考えて自分で集中し、自分で修正して、自分の力で達成する!ものづくりにはそんな時間がたくさん溢れています。

「してはいけない事は1つもありません!」砂は全色使っても良いし、混ぜてもOK!みんなのしたいと思った事、アイデアを思いっきり形にして行きましょう。


出張教室も防疫にも取り組んでおりますので安心してお楽しみ下さいませ(ブログ内掲載・防疫Vol.3)



 

本日はCコースのおしゃれなグラス素敵な作品が完成しました。

夏の思い出の1つとしてもお家に飾ってくださいね!




弊社は2009年からのパイオニアとして、ジェルキャンドル体験では『物づくり=心づくり』としてもとらえ、宝物&思い出づくりの楽しさにプラスして、

 ★感性を大切にする ★自分を表現する ★心づくり ★自分らしさを大切にする ★他の人のらしさを発見する

などの教育要素も大切に取り入れています。

出張開催好評受付中です!→http://hidamary.konjiki.jp/syuttyou.html  

出張教室、皆さんにとって楽しいお時間になりますように!


企画プロデュース:サンチル オーガナイゼーション

【ホームページはこちら】http://hidamary.konjiki.jp/  

【Facebookはこちら】https://www.facebook.com/hidamary



【8月開催】手作りジェルキャンドル体験SHOP
ハーベストの丘 (大阪府堺市)→毎日
ワールド牧場 (大阪府南河内郡)→毎週土日祝
ワールド牧場 (大阪府南河内郡)→7月23日~8月23日毎日
☆種子供会【出張教室】(滋賀県東近江市)→8月2日
☆槇島第2団地子供会【出張教室】(京都府宇治市)→8月5日
☆八光殿門真ホール【お客様イベント】(大阪府門真市)→8月10日
御影クラッセ (神戸市東灘区)→8月11日~15日