だんだん暖かくなってきました桜絶好のものづくりの季節ですね。

先日はご依頼頂きました滋賀県野洲市大畑子供会にて、出張ジェルキャンドル教室ですニコニコ

 

出張開催は滋賀県もよく伺いますよ。滋賀へ伺う途中は車高速道路から見える『近江富士富士山』がとても楽しみなんです。

男の子も女の子も大集合!『みんなで一緒に楽しい時間』スタートです。

弊社のジェルキャンドルものづくり体験は「してはいけない事は1つもありません!」みんなのしたいと思った事、アイデアを形にして行きます。


カラーサンドは目安として「”指2本”ぐらい入れていいよ~」と伝えるのですが、今日のお子様はみんなきっちり指2本計って入れていました(*^.^*)アバウトで良いですよチョキ
 

ああしよう」「こうしよう」と自分のアイデアや感覚を形にして、みんなとても素敵な作品が完成しました。自分の力で作った作品、今日の思い出と一緒にお部屋に飾って下さいね。

 
弊社は2009年からのパイオニアとして、ジェルキャンドル体験では『物づくり=心づくり』としてもとらえ、宝物&思い出づくりの楽しさにプラスして、 

 ★感性を大切にする ★自分を表現する ★心づくり ★自分らしさを大切にする ★他の人のらしさを発見する

などの教育要素も大切に取り入れています。

出張開催好評受付中です!→http://hidamary.konjiki.jp/syuttyou.html  

出張開催、皆さんにとって楽しいお時間になりますように!


企画プロデュース:サンチル オーガナイゼーション

【ホームページはこちら】http://hidamary.konjiki.jp/

【Facebookはこちら】https://www.facebook.com/hidamary  


子どもの将来はなぜ、ものづくりで決まるのか?/ギャラクシーブックス
 
¥1,296
Amazon.co.jp


【4月開催】手作りジェルキャンドル体験SHOP 

ハーベストの丘 (大阪府堺市)→毎日
須磨海浜水族園 (神戸市須磨区)→毎週土日祝
スキージャム勝山 (福井県勝山市)→随時
エクシブ鳴門 (徳島県鳴門市)→随時
☆大畑子供会【出張開催】(滋賀県野洲市)→4月1日
須磨海浜水族園 (神戸市須磨区)→4月1日~4月8日
神戸どうぶつ王国 (神戸市中央区)→4月1日~4月8日
☆第一生命和歌山【企業イベント】(和歌山県和歌山市)→4月10日
御影クラッセ (神戸市東灘区)→4月14日・15日
グリーンモールべふ (兵庫県加古川市)→4月21日・22日
☆八光殿やすらぎホール西館【企業イベント】(大阪府門真市)→4月21日
☆わんぱく子供会【出張開催】(京都府京田辺市)→4月22日
神戸どうぶつ王国 (神戸市中央区)→4月28日~30日


【4月開催】スノードーム(アクアドーム)体験SHOP

沖縄むら咲むら (沖縄県読谷村)→毎日
スキージャム勝山 (福井県勝山市)→随時
エクシブ鳴門 (徳島県鳴門市)→随時