先日はご依頼頂きました大阪府八尾市八光殿様にて、出張ジェルキャンドル体験開催ですニコニコ


会場は近鉄八尾駅前にある 八光殿ご相談サロンです。


本日は企業のお客様イベントです。ジェルキャンドル体験はお子様はもちろんの事、大人の方もご家族一緒でも夢中になってお楽しみ頂けますので、会社イベントにも、企業のお客様イベントにも最適ですチョキ

本日は大人の方のジェルキャンドル体験です。春休みと言う事でお子様の御参加もありましたよ。


みなさんたくさんのカラーサンドやガラス細工を前に「どうしようかな~」「かわいいから見てるのは楽しいけど上手く作れるかな」と心配そうでしたが、製作が始まると「こうしたい」「ああしたい」ととても素敵なイメージがたくさん生まれてきて、私もたくさんお手伝いをさせて頂きました(^^)

いつもどの作品も失敗はありませんので、是非童心に還って思いっきり楽しんで下さい。


「久しぶりに集中して、とても楽しかったわ~」と楽しんで頂けたようで嬉しく思います。本日はLEDジェルキャンドルです。皆さんLEDのライトの灯るとても素敵な作品が完成しました!

主張開催、皆さんにとって楽しいお時間になりますように!


企画プロデュース:サンチル オーガナイゼーション

【ホームページはこちら】http://hidamary.konjiki.jp/

【Facebookはこちら】https://www.facebook.com/hidamary  


 


 【3月開催】手作りジェルキャンドル体験SHOP 

ハーベストの丘 (大阪府堺市)→毎日
スキージャム勝山 (福井県勝山市)→随時
エクシブ鳴門 (徳島県鳴門市)→随時
御影クラッセ (神戸市東灘区)→3月4日・5日
☆ローレルコートアップル子供会【出張開催】(奈良県奈良市)→3月12日
☆美井元町子供会【出張開催】(大阪府寝屋川市)→
3月12日
西宮阪急百貨店 (兵庫県西宮市)→3月15日~3月21日
グリーンモールべふ (兵庫県加古川市)→3月18日・19日・20日
神戸どうぶつ王国 (神戸市中央区)→3月18日~4月10日
☆八光殿【企業イベント】(大阪府八尾市)→
3月24日
☆北稲子供会【出張開催】(京都府相楽郡)→3月27日
大丸神戸店 (兵庫県神戸市)→3月29日~4月4日


【3開催】スノードーム(アクアドーム)体験SHOP

沖縄むら咲むら (沖縄県読谷村)→毎日
スキージャム勝山 (福井県勝山市)→随時
エクシブ鳴門 (徳島県鳴門市)→随時