まだまだ寒い日が続きますが雪あたたかい日や、あたたかい館内でゆっくりと『手作りジェルキャンドル体験』お楽しみ下さいませ。



先日の開催の1コマ。独特の世界観のある思い切った作品をご紹介☆

何度もガラス細工を交換し悩んで工夫して『くるまのまち('-^*)/』だそうです♪

今回の様に、たま~にブログなどでちょこっと紹介で載せたりしますが、良い作品を載せるわけではなく、載る作品も、載らない作品も、みんなの作ったどの作品も本当に素敵な作品です


『みんな違ってみんな良い』です。


弊社は2009年からのパイオニアとして、ジェルキャンドル体験では『物づくり=心づくり』としてもとらえ、宝物&思い出づくりの楽しさにプラスして、

★感性を大切にする ★自分を表現する ★心づくり ★自分らしさを大切にする ★他の人のらしさを発見するなどの教育要素も大切に取り入れています。

弊社のジェルキャンドル体験では、みんなのしたい!と思ったアイデアを形にするお手伝い、しますよっ♪


晴れみなさん一緒にお楽しみ下さいませ!各地で好評開催中です!
1月開催場所は↓↓を要チェック!



企画プロデュース:サンチル オーガナイゼーション/カラーキャンドルhidamary



【1月開催】手作りジェルキャンドル体験SHOP 

ハーベストの丘 (大阪府堺市)→毎日
スキージャム勝山  (福井県勝山市)→随時
エクシブ鳴門  (徳島県鳴門市)→随時
神戸どうぶつ王国  (神戸市中央区)→1月1日~1月10日
グリーンモールべふ  (兵庫県加古川市)→1月14日・15日
御影クラッセ (神戸市東灘区)→1月14日・15日


【1開催】スノードーム(アクアドーム)体験SHOP

沖縄むら咲むら (沖縄県読谷村)→毎日
スキージャム勝山 (福井県勝山市)→随時
エクシブ鳴門 (徳島県鳴門市)→随時