出張開催は滋賀県も伺いますよ♪


さぁいよいよ夏休み船!今年もたくさんのイベント開催&出張開催・講座でワクワクドキドキを伝えに行きますチョキ

 

先日はご依頼頂きました滋賀県大津市和邇中浜子供会にて、出張ジェルキャンドル教室ですニコニコ

漁港クマノミの近くのとても自然クローバーいっぱいの公民館に到着!『みんなで一緒に楽しい時間』ジェルキャンドル体験スタートです!

到着するとみんなはお昼ごはん中でした。食べ終わると講師と一緒に『お砂運び』を手伝ってくれましたよ♪ありがとう!


「俺は赤!」「じゃあ私はエメラルドグリーン」そんな感じで、みんなのおかげで準備が一瞬で終わりました

たくさん悩みながら!はたまた本能のままに思いっきり!

みんなとても素敵な作品が完成しましたチョキ今日の思い出に飾ったり、夏の工作にしたり是非して下さいね。

役員のお手伝い下さいまして、お母様方もありがとうござました。



弊社は2009年からのパイオニアとして、ジェルキャンドル体験では『物づくり=心づくり』としてもとらえ、宝物&思い出づくりの楽しさにプラスして、

★感性を大切にする ★自分を表現する ★心づくり ★自分らしさを大切にする ★他の人のらしさを発見する

などの教育要素も大切に取り入れています。

主張開催、皆さんにとって楽しいお時間になりますように!



企画プロデュース:サンチル オーガナイゼーション/カラーキャンドルhidamary


【7月開催】手作りジェルキャンドル体験SHOP 

ハーベストの丘 (大阪府堺市)→毎日
スキージャム勝山 (福井県勝山市)→随時
エクシブ鳴門 (徳島県鳴門市)→随時
桜井子供会【出張開催】(大阪府島本町)→7月2日
教育センター附属高等学校PTA【出張開催】(大阪市東住吉区)→7月2日
イオンモール姫路大津 (兵庫県姫路市)→7月2日・3日
桑津子供会【出張開催】(大阪市東住吉区)→7月9日
グリーンモールべふ (兵庫県加古川市)→7月9日・10日
カネカ子供会【出張開催】(大阪府摂津市)→7月16日
御影クラッセ (神戸市東灘区)→7月16日・17日
神戸どうぶつ王国 (神戸市中央区)→7月16日~8月10日
中浜子供会【出張開催】(滋賀県大津市)→7月20日
西宮阪急 (兵庫県西宮市)→7月20日~8月3日
北畑太陽子供会【出張開催】(滋賀県高島市)→7月23日
コープカルチャー西宮【講座】 (兵庫県西宮市)→7月26日
産経カルチャー登美ヶ丘【講座】 (奈良県奈良市)→7月29日
川西阪急 (兵庫県川西市)→7月30日~8月4日


【7開催】スノードーム(アクアドーム)体験SHOP

沖縄むら咲むら (沖縄県読谷村)→毎日
スキージャム勝山 (福井県勝山市)→随時
エクシブ鳴門 (徳島県鳴門市)→随時