オーダーいただきました、

結婚式用キャンドルリレーの製作もだんだんと、あと数個で完成となってきました('-^*)/


鮮やかな5色の炎。今日はイエローちゃんをご紹介。


カラーキャンドルhidamaryの砂子です

赤や青・緑にかくれて、少し奥手な(彼?彼女?)ですが

灯してみると、さすがにキレイな炎なんですグッド!

すこし写真では分かりづらいですが、優しいイエローを輝かせてくれます。



イエローは『子どものように明るく純粋で活力のパワーの色』

ともいいますもんね!



スローライフ、

ぼ~っと炎のゆらぎを見てたら、不思議と可愛く思えてくるもんです(笑)

変ですかね??(〃∇〃)




↓↓クリック応援していただけましたら感謝感激☆
カラーキャンドルhidamaryの砂子です