2024/02/11 | インテリア飛騨

インテリア飛騨

インテリアに関わる
 様々な事をご紹介致します

image

image

image

image

施工事例
調光ロールスクリーン Duoleを施工しました。
1枚のスクリーンでつくる新しいシーン。
生地をスライドさせるだけで、彩光・眺望をスマートにコントロール出来ます。
室内に広がりを感じさせるシンプルなフォルム、外観に映えるボーダーラインが綺麗です。
今回は手前と奥で異なる色を選べるデュオスタイルをお選びいただきました。
パステルな色合いでお部屋の雰囲気も明るく柔らかなイメージになりました。
S様、ありがとうございました。

#タチカワブラインド #タチカワブラインドデュオレ #ロールスクリーン#ロールスクリーンデュオレ#窓辺#インテリア#ウィンドトリートメント#山口県#周南市#インテリア飛騨