アート ギャッベ200枚展 最終日 | インテリア飛騨

インテリア飛騨

インテリアに関わる
 様々な事をご紹介致します

10日間開催させて頂きましたアートギャッベ展も、本日で終わりを迎えました。


本当に沢山の方にご来場頂きまして、有難うございましたо(ж>▽<)y ☆


何度も足を運んで下さった方や、冗談を交えて楽しくお話させて頂いた方、いつも


いつも当店をごひいきにして下さっている方などと、ギャッベを通じてより親しくさせて


頂けた事に感謝の思いでいっぱいですドキドキ


今日は、先日のお試し敷きで悩まれていた方が再度ご来店されて、追加で入荷した


ギャッベを一目で気に入って頂きました。あの時ではなく、今日、このギャッベに


ご縁があったのだと思いますラブラブ



インテリア飛騨
  ギャッベと共に記念撮影させて


  頂きました音譜



  周南市にお住まいのT様ご家族ニコニコ


  










そして・・・


『第三回ミニギャッベ抽選会』のご当選者は・・・


光市にお住まいのY.M様がご当選されました。『私に当てて下さいネ!』っと言われ


ていましたが、本当に当たりましたヨ!ニコニコ おめでとうございますラブラブ



インテリア飛騨
  こちらのミニギャッベをプレゼントプレゼントさせて


  頂きます音譜










長いようであっという間の10日間でした。


改めて、ギャッベの不思議な魅力に引き込まれた私がいます・・・。


遥かイランの地で願いや思いを込めて織られたギャッベが、ご縁のあるお宅に


嫁いでいくなんて、感慨深いものがあります。


嫁いだギャッベを眺めて、涙がでる程 ”じ~ん”ときた事も私には初めての感動


でした。貴重な体験をさせて頂きまして、ありがとうございましたラブラブ


これからも皆様とのご縁を大切にさせて頂きながら、皆様のお役に立てる私で


ありたいと思います。ギャッベ共々末長くよろしくお願い致しますニコニコ


皆様・・・本当にありがとうございましたドキドキ



インテリア飛騨