最近撮った写真たち | ひだけいこ「こひけのブログ」

ひだけいこ「こひけのブログ」

日常に転がってる幸せ

看護師の経験を持つ二人の女の子が、カフェをOpenさせてから先月で一年が経ちました。


すごいなぁ〜!
代々木上原駅、代々木八幡駅から徒歩圏内のカフェ、 Shelter KUKOへ一周年おめでとう!を伝えたくて先月末に滑り込みで行ってきました。
{DD5EBCED-2947-40DD-99F9-2C212189083B:01}

{95C34EFB-4079-4DCA-9E3D-A3591F91C7FA:01}

{BE0A003C-6EBD-4303-A3CE-2E4386F40FF6:01}


元気な二人にも会えたし、
自家製のジンジャエールと、野菜たっぷりのカレーがとっても身体に染み渡る美味しくて嬉しくて暑い日でした(^_^)



Shelter KUKO カフェ&ギャラリー
住所 東京都渋谷区元代々木町33-12 SHELT'N 2F



ぜひ遊びに行ってみてね*\(^o^)/*
これからもますますの発展、楽しみです!!!



そして今月は、Chorus Ensemble!Tシャツを先生に頂きました*\(^o^)/*
{DE54AA86-2353-43FE-9F5E-CFEB6425B1FE:01}
(撮影 浩紀先生 Chorus Ensemble!Blogより)
みんな色が違って戦隊っぽい!
とってもいい写真だよね〜嬉しいなぁ(^_^)



7月16日祝日に母校の音楽学校メーザーハウスの夏フェスにて歌わせて頂きます✨
{CF96E6CB-D09D-402C-A9BC-DB43E05F1A86:01}
在校生とのコラボレーションライブとなって居ます(^_^)メーザーハウスの生徒さん以外の方も観ていただけるので、ぜひ遊びに来て下さいね🎶



お昼間から生徒さんたちが各教室(教室がスタジオになっています)で、ライブをしています。私たちは17時半〜。
楽しんで頂ける様、がんばります



8月30日(木)の18時頃〜
湘南葉山一色海岸 海小屋マナにて
今年も、伊藤浩紀さん竹沢敦子さん(お二方ともずっとお世話になっている先生です)のアコースティックグループWiwilaのライブにChorus Ensemble!も出演させて頂けることとなりました!

この日は、ドネーション(投げ銭)です。



{4D2A95C0-0094-46D7-8DA9-C552C71C5E2E:01}

気づけば、あと1ヶ月と少し…∑(゚Д゚)
今年も良い曲盛り沢山てんこ盛りです!!
そして波をバックに最高のロケーションです!夏の日の想い出作りに是非いらして下さい*\(^o^)/*





今日はお花を貰ってきました。
{5C8D1513-D919-4DD1-AE34-D56F9E8267FB:01}




それと、以前載せた?このパキラが
{496EB56B-7FA3-49F4-BA1F-A381CAA83790:01}
水だけでぐんぐん育ってくれるので、さらに大きな鉢に植え替えました。
{E18360A8-C763-4962-85CF-F7D6C9965DC1:01}



いつも帰って見ると、新しい葉をつけているのです。



先月頂いたものもまだ元気です(^_^)




暑いので、身体に気をつけて過ごしてください*\(^o^)/*



それではまたまたー!!!