静岡茶♫ | ひだけいこ「こひけのブログ」

ひだけいこ「こひけのブログ」

日常に転がってる幸せ

みなさんこんばんは♫



なんだかいつもより文字でかいんですが、ご愛嬌ということでこのまま書こうと思います(笑)



文字でかいとなんか怖いな(笑)



本日は、お世話になっている方にこちらを頂きました
{AB3A297E-FBD5-42BE-A8F1-2265270A3C67:01}
静岡茶お茶



たまたま家に美味しい栗きんとんがあるので、ありがたく頂きま〜す
{06F0F3FD-5766-400A-8C32-D5BD4E9BCB20:01}






最近、今自分の出来ることから!動こう!と思い、まずはBlogの更新頻度あげようと思ったのですが、これから頂きものや食べ物ばかりの話になるのではないかとヒヤヒヤしていますラーメンおにぎりおにぎり



一ヶ月以上前に、前髪を自分で切り落としどうしようもないなか美容院に行って、
{42C6DC45-6D03-4160-BE3B-CD460D194857:01}





整えて頂いて何年か振りに、分かるか分からないかぐらいのパーマをあてたのですが、そろそろ収集がつかなくなってきました。




早く切りに行きたいなぁ…



それでは今日はこの辺で!
またまたー!!!





LIVE!
8.24(木)

会場:葉山一色海岸「海小屋マナ」

出演/☆wiwila ☆Chorus ensemble!

START 18:30~(予定)

ミュージックチャージなし ドネーション(投げ銭ライブ)

wiwila LIVEにChorus Ensemble!として参加させて頂きます☆

◉アクセス/JR逗子駅または京浜急行「新逗子駅」より京浜急行バス海岸周り「葉山行き」に乗車して「一色海岸」 で下車。(所有時間約20分)一色海岸葉山御用邸そばにある海の家です。

◉FACE BOOK

https://www.facebook.com/UMIGOYA海小屋-174444059276195/?pnref=lhc

◉アクセス

http://umigoyamap.jimdo.com


Chorus Ensemble!メンバーズBlogを更新しています♫
ぜひ海水浴がてら、海パン水着でお越しくださいっ(^_^)



9.30(土)の夜
会場:渋谷guest
シンガーソングライター根来一樹とLIVEをします詳細決まり次第アップします。

熱い心を持っているネゴロさん。この日は2人出ずっぱりで歌います!楽しみです
この日は、長年お世話になっていますピアニスト諏訪百合香さんに弾いて頂きます。

ご予約は私まで♫
guest URL



10.2(月)
中目黒楽屋
SPIRIT ROOMというイベントに出演させて頂きます 対バンの方も素敵な一日で楽しみ
開場/開演:18:00/19:00
MC:3500円(1オーダーお願いしています※飲食代別途)
出演:■KOTETSU w/宮川純 ■夕夏 ■上野涼香 ■ひだけいこ

この日は、いつも歌でサポートさせて頂いている伊与木一彦さん(伊与木さんのBlogはこちらからhttps://ameblo.jp/ichihiko-57/にグランドピアノでサポート頂けることになりましたありがたいです
ご予約は私まで♫



中目黒楽屋URL





私がお世話になっている伊藤浩紀さんによる、コーラスレッスンのブログです。
Chorus Ensemble!公式ブログ


Chorus Ensemble!メンバーズブログ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ひだけいこ 7曲入りミニアルバム‼︎

2nd mini album

『ミルクの魔法』

{292EDDF7-69E4-4D3A-A3B5-3B49FBC5BA5C:01}
¥1,500(税込)

1.はじまり~instrumental~

2.靴下の穴

3.いつもありがとう

4.最高のスパイス

5.あお

6.ミルクの魔法

7.おしまい~instrumental~


ご購入希望の方は

hidakeiko@gmail.comまで。





■■■■■■■■■■■■■■■■■■

国際交流基金を通じ、ひだけいこの楽曲を海外の方に向けた日本語学習の教材に取り上げていただきました。


国際交流基金URL
{F119DE9D-DF8A-4ED7-B329-0B6B905816DD:01}
http://www.jpf.go.jp/j/about/press/2016/006.html