師走だ師走だー! | ひだけいこ「こひけのブログ」

ひだけいこ「こひけのブログ」

日常に転がってる幸せ

皆さん、いかがお過ごしでしょうか



関東地方、昨日はちょっとだけあったかかったです


もう12月ですって!
1日が4時間くらいしか無いんじゃないか ぐらいパッパッパ〜と毎日過ぎてゆきます。



私ごとですが、11.30はお誕生日でした
ありがとうございます!



お花を頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))音譜
花瓶が無かったので、捨てる予定だった古いやかんに…ファサッと
{C42AC6CF-E0CA-4216-83F7-2A30E1E38257:01}





やかんはいいですね!
口からお水を捨てられるし、
たっぷり新しいお水が入る!




角度上から…いや〜綺麗だな〜
{07D5BC02-6CB8-43BF-8838-8534C7880891:01}





なんか誕生日も迎えられることだけで
すでに奇跡的で、感謝なのだなぁとしみじみ。



明日なにが起きるかなんて
分からないもんね




笑顔で誕生日迎えられて、嬉しい。




よい年にします




もう先週か、母が東京に来たので
東京都美術館へゴッホとゴーギャン展を見に行きました




一目惚れトートバッグ
{B6F3DDC1-0677-4DF1-AE2F-3DC51E6575B3:01}
沢山入るでー!!!


{16DDD2FA-3197-4B9F-BDF7-B7FD928D26B4:01}





私絵を見ながら、涙が止まらないんです。春に行ったピカソ展の時も涙が止まらない現象だった。




絵も音楽も、心にくるものに触れると
涙が止まらなくなります。




絵を飾る額縁や、説明の文の間隔も、
壁の色合いも、
全てがひとつのショーになっていて、
自分がライブする時にも沢山参考にしようと思いました




今朝は、普通に歯を磨いてただけで
いきなり首を痛めました(笑)




こんなこと、あります?




今日は首回らなくて(笑)
安静にしてたら治るといいな…




安静安全安心!!




のんびりゆこうぜ!




ではではー!