みーが幼稚園に通って3日目


毎日気になり奥さんにメールで状況を聞いています。


幼稚園では歌をうたったり、みんなで給食を食べたりと楽しそうですが、


朝起きると幼稚園行かないといっておお泣きしたり


でもバスがくると意外に喜んで乗って行ったり


そして、幼稚園ではぶつかって泣いたり、喧嘩して泣いたりと


きっと、この小さい背中は、いろんなことを感じながら


成長していくんだな~と感じています


そして、そして、一番変わったのは寝る時間ですかね


今まではお父さんが帰って来てからお風呂入って


遊んで12時近くまで起きていましたが


9時過ぎには寝るようになりました


このぽっかりあいた時間が何ともさみしいのですが


気持ちを切り替えて行政書士試験の勉強時間にあてていきたいと思います


今年は絶対合格するぞ~