今週も日曜出勤となりました。。。


今年になってから6、7回でています汗


日曜は出勤してても暇な時間が多いので


地方自治法のテキストでも読んじゃおうかな~


とか思ってましたが、今週は意外にやることが多くて


一日まじめに仕事してましたかお


そして、ホワイトデーなので、帰りに東京駅の大丸にある


キース・ザ・マンハッタンで、キース・ショコラを買って帰りました音譜


妻も子供もよろこんでくれたのでうれしかったですラブラブ


<お勉強>

地方自治法テキスト中心に2.5時間くらい

明日から、行政法2回転目に入る予定です。


昨日テレビでイメージマップというのをやっていたけど

試してみようかな~

なんとなくマインドマップみたいだったけど・・・


今年は絶対合格するぞアップ