今日は日曜日の代休で平日休み


昨夜、妻が朝海に行って来ていいよ~と言うので


みんなが寝ている間に、波乗りに行ってきましたサーフィン


例の如く、行き帰りの車中は講義のCDを聞いていますCD


天気も良くて晴れ、波は腰~腹のメローな感じでした波


早めに行ったので風も弱く面もきれいで楽しめましたチョキ


帰る頃にはサイドオンの風が吹き始めて面を見出していましたので


早く行って正解でしたチョキ


今週は地方自治法中心に講義のCDを聞きながらテキストを読んで


該当部分の過去問を繰り返すといういつものやり方でがんばってますビックリマーク


大分テキストを耕すことができました


明日も早起きてして勉強だ~音譜


今年は絶対合格するぞ~アップ