さっき、娘をきつく叱ってしまった汗


普段ほとんど叱ることはないのですが

あまりに言うことを聞かないので

かちんと来てしまいましたた。。。


その後はおお泣きでお母さん、お母さん

と言って距離を置かれてます


まあ、叱るときはきちんと叱らないと

娘のためにもよくないから

いい気持ちはしないけど

叱ろうと思います


「叱る」と書きましたが

少し、「怒る」になってしまったかなと反省していますしょぼん



そういえば、約1か月ぶりにサーフィン波してきました

かい君が生まれて海に行けて無かったので

波は小さかったけど気持ち良かった~

来週は新しいウエットが届くし

やっぱ、リフレッシュのために入水した方がいいねアップ