いつも通り朝6時過ぎに起きると

かい君(1か月ヒヨコ)が目をランランとさせていた


妻が寝ボケながら「5時から起きてるよ~」


朝は着替えてすぐに出て行きますが

せっかく起きてるので5分間だっこしてから出勤しました

7時に寝始めたそうですぐぅぐぅ


長女のみーは1時過ぎまで寝なかったらしく爆睡中。。。

それに付き合っている妻も大変だ。。。



今日もバスと電車で行政手続法の過去問を1回転


そうそう、新聞にでていた

北海道の砂川市の政教分離を争った最高裁判決

今までの目的効果基準とは違う基準で違憲判決がでましたね

行政書士の試験にでる可能性あるのかな


そして、来週は合格発表


合格は無理だと思うけど170点くらいはとれてると

勉強にはずみがつくんだけどな~

絶対2年目で合格するぞ~アップ