ワタミ会長の渡邊美樹さんの「夢に日付を~夢実現の手帳術」を

10回くらい読んで、ついに、Date Your Dream手帳を購入した

仕事、教養、家庭、財産、趣味、健康の6つの柱で夢を描いていく

何回読んでもワクワクしますね

だけど6つの内容を夢に落とし込むのはなかなか難しい~

でもがんばって、昨日夢に日付を入れました!!

今年の行政書士試験に合格すること。長女が小学校に入学する年に

行政書士事務所を開設すること。

いろんな本を読んで、ネットで調べて、行政書士で食って行くのは

結構厳しいこともわかったので、開業するまでに

たくさんたくさん勉強しようアップ仕事もがんばろうアップ

とにかく合格しなければはじまらない

今年も猛勉強だ