お久しぶりです爆  笑

2月からブログを更新してないんで本当に8か月振りですね!!

 

10月衆議院解散・総選挙が終わりましたが、自民党の圧勝で幕を閉じました。

 

ま、民主党の不祥事が立て続けに相次いた事で自民党もこれなら勝てると読み込んだのでしょう。

 

ま、これで税金は上がり、負担も増えますが今後どうなっていくんだろうはてなマーク

 

今日の記事に財務省が高所得者に税金を増やし、低所得には減らす方向にしていくらしいのですが、反発も予想されどう国が対応していくのかなと思っています。

 

ま、こんな感じで政治・経済のことをブログに今後書いていければいいなと思い久々に書き込んだのです。

 

え、なんでってはてなマーク 先月から女装BARで働きはじめたのですが、社長の方々が多くいつでも上記のような会話を振られもいいようにニュースをネットで見てるんですが、見てるだけでは身につかないと思い、読んだ事をブログに書けば少しでも勉強になると思いつけようと思ったのですニヤリ

 

なので今後もブログを書き連なっていくつもりです。

 

あ、私のyoutubeもよろしくです!!

 

では、また近日更新します。

 

読者登録してね