PLAY BACK 東京オートサロン2013 | HIDのブログ

HIDのブログ

サーキット写真レポート

PLAY BACK 2013

東京オートサロン(TAS)

TOKYO AUTO SALON

幕張メッセ(千葉県)


4年前だと最近の気がしますが、

変動の激しいRQ業界だと現役率低めですね。

いつまでも頑張ってほしいです。

2013年のオートサロンは大物多し!?



***************

佐藤彩奈 さん


ZFレポーターでサーキット復帰しましたね。

サーキットで今年もお会いしたいです。

GTのイベントとタイムスケジュールが合わないのが

困ります。



1376



***************

柏木美里 さん


最近はサーキットで見ませんね。

カルソニック時代で相方の古崎瞳さんは

オートスポーツレポーターです。



1367



***************

春那美希 さん


RQコスが似合います。

再度、RQコスをサーキットで見たいですね。

レイブリック感謝祭に行きたい…。



1374



***************

黒須さおり さん


まだ、GTのRQ前なので面識が…。

4年の月日は早いです。

もっと早く気づいていれば良かったと

思うこの頃です。

GTではPUMAで驚きでした!



1365



***************

鈴音涼子 さん


展示会やイベント系オンリーだったので、

あまり会えませんでした。

最近はどうなんでしょう?



1361



***************

吉浦遥 さん


WedsRQ時代は、たくさん会えて嬉しかったです。

ブルーコスとカッコイイ感じが最高でした。

チーム的に自由でたくさん会えたのが懐かしいです。

最近会えないので、GTに観戦しにきてくれると良いです。



1679



***************

小野ののか(おのののか) さん


ZENTのRQになってスーパーサプライズでした。

デビュー前からオーラがありましたね!

写真撮りたいけどTV越し…。



1368



***************

山本捺生 さん


オーテックRQになって、ビックリ。

「みっちー」と名コンビで名門ニスモです。

1年で短くて残念でした。



1360



***************

高橋美咲 さん


今では考えられませんが、

サーキットだとマイクいっぱいいっぱいな頃です…。

「なっきー」との名コンビが誕生するとは…。



1362



***************

美波千夏 さん


伝説のRQですね。

3年で引退とは非常に残念でした。

他のチームでも良いのでRQやってくれれば良かった

と思うこの頃です。

日産愛強すぎたのかな。



1363