SUPER GT2012 RQ(中島亜莉沙さん) | HIDのブログ

HIDのブログ

サーキット写真レポート

SUPER GT 2012


52号車

メルセデスベンツ SLS AMG GT3

GREEN TEC & LEON RACING TEAM

レースクイーン

中島亜莉沙さん(ありぷー)

(なかしまありさ)



残念ながらRQ引退とのことなので、

2012年の中島亜莉沙さん特集です。


開幕戦の岡山は日帰りだったのと情報不足でまさかの未撮影。

SLS発表会はありぷー不在だったので、

ありぷーのRQデビューはサプライズでした。



***************

第2戦 富士スピードウェイ


開幕戦での情報が既に広まっており、

ありぷー人気で激戦区に…。



HIDのブログ-ari01



HIDのブログ-ari02



HIDのブログ-ari03



***************

第4戦 スポーツランドSUGO(菅生)


猛暑でした。

夏コスバージョン初撮影。



HIDのブログ-ari04



HIDのブログ-ari05



***************

第5戦 鈴鹿サーキット


ありぷーの地元に近いので超混雑マックス。

超猛暑で撮影だけで疲労マックス…。



HIDのブログ-ari06



HIDのブログ-ari07



***************

第6戦 富士スピードウェイ


次戦のオートポリスは不参加だったこともあって、

撮影者集中して大変でした。

グリッドなしで残念でした。

クラッシュだったかな?



HIDのブログ-ari08



***************

第8戦 ツインリンクもてぎ(茂木)


JAFGP(グランプリ)には不参加とのことなので、

集中撮影しました。

引退宣言していたので、残念ですね。

雨ばかりで、撮影少なめです。



HIDのブログ-ari09



HIDのブログ-ari10