沖縄店なう♪ | 沖縄シーサイドストーリー ダイビング~器材情報満載

沖縄店なう♪


GOOD EVENING´▽`)ノ


沖縄店のあやかです~♥akn♥











やぁぁぁぁぁぁっと




沖縄店にも

入ってきました!!!
















あの話題の


マリンテンパーカー!!




沖縄シーサイドストーリー ダイビング~器材情報満載



試着してみましたが、


さすがネオプレーンゴム使用なだけあって


1mmの厚さでもぽっかぽか太陽






保温性が高いのに軽いので、着ていても

『着させられている感』がないです(ฺܫฺ)





ちなみに私が着ているのがLady's向け♪










Men’s向けは・・・




こちらさげ


沖縄シーサイドストーリー ダイビング~器材情報満載



え~・・・


全くの無表情だったので、



「何かポーズしてくださ~い!」



っと言ったら・・・













沖縄シーサイドストーリー ダイビング~器材情報満載

こうなりました笑笑




なんだろう・・・


悪そうな顔しますねー(*´∀`)アハ♪








そんな沖縄店に入ってきたマリンテンパーカー!!




海、以外に、山や、ウォーキング、チャリこぎ・・・




などなど、色んなシーンで活躍します!!




気になる方は、ぜひ見に来てくださいね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ








 

HID・AQROS沖縄は毎日休まず元気に営業中!!


営業時間:11:00~20:00

定休日なし

http://www.aqros.jp/