チャラめな店員?? | 沖縄シーサイドストーリー ダイビング~器材情報満載

チャラめな店員??

はいさ~い晴れ


沖縄店のあやかです~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆



旅行で沖縄に来られているお客様に


「沖縄店のブログ見てますよ~音符


っと言って頂き、

とてもウキウキな今日この頃なあやかです♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪




これからも出来る限り毎日更新していきたいと思います\(^ ^)/











さてさて・・・


昨日ご紹介した力哉氏の創作偏。。



答えが分かりましたよ!!!









それがこちら!!


沖縄シーサイドストーリー ダイビング~器材情報満載

AQUALUNGインフレーター部分のOHの際、

バルブコアと呼ばれる部品を空けたり閉めたりする為の

工具を作っていたようです!!



頑張って業界用語を使ってみましたが、

基本、私も半分も分かってません。。。 ( ̄‥ ̄) = =3   ←ぇ




そんなもんです。。。笑








そして


それを使いこなすのは・・・



沖縄シーサイドストーリー ダイビング~器材情報満載


チャラめなピザ屋の店員・・・



汗



ちゃっかりブッシャーの帽子を被って

作業をするしんごちゃんでした(>ω<






それぞれのメーカーそれぞれの器材によって、

使える工具、使えない工具があって

面白いな~っと思いました!








そして



沖縄シーサイドストーリー ダイビング~器材情報満載

模様替え完成~キラキラ


そろそろ沖縄も、風の吹き方が変わり始め、

内地(本土)の寒さまではいかないのですが、

風が強くなってきましたヾ(;´Д`●)ノ



そんな時には


裏が起毛で出来たラシュガード

3mmの厚みのがるフードベストを!!



御値打ち価格で販売中で~す\(^ω^\)( /^ω^)/







HID・AQROS沖縄は毎日休まず元気に営業中!!


営業時間:11:00~20:00

定休日なし

http://www.aqros.jp/