なんでしょう? | 沖縄シーサイドストーリー ダイビング~器材情報満載

なんでしょう?


こんばんわ~ヾ(・∀・`o)ノ))


とりあえずいつも元気な沖縄店のあやかです~mau





本日、

ご来店下さったお客様に、初めて

言って頂きたいと思っていたことを言って下さいました!!




「その髪どうしたの??

レディー・ガガみたいじゃない??ヽ(・∀・)ノ


















キタ━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ッ!!






そう!!


私、ガガ様目指してましたの!!キラキラ



分かってくれた方がいて

とても嬉しい今日この頃です( ´∀`)ヘヘッ








そして


仕事中何かうるさい音がすると思って、音がする方へ言ってみたら・・・






な、なな、なんと!!!



沖縄シーサイドストーリー ダイビング~器材情報満載


後姿が大の字・・・


そんな姿で作業をしている力哉氏が・・・∑(=゚ω゚=;)ナニゴトッ??






何にでも興味を示す私。


気になって近くに寄ってみました。


沖縄シーサイドストーリー ダイビング~器材情報満載


なんでしょう・・・??




分からないので

更に近づいてみました・・・ |壁|(・・ )))。。。サササ






沖縄シーサイドストーリー ダイビング~器材情報満載

ん???


何だかとっても細かい作業をしております。


オーバーホールで使う器具を作っているのでしょうか??(?´・ω・`)





何に使うかは、

出来上がってからのお楽しみです(*´∀`)




きっと明日のブログで公開出来る事でしょう!!





お楽しみに\(○^ω^○)/







HID・AQROS沖縄は毎日休まず元気に営業中!!


営業時間:11:00~20:00

定休日なし

http://www.aqros.jp/