自分の居場所 | はっぴーすまいる!

はっぴーすまいる!

いつも笑顔でいられるように心がけています。
中々難しいですけどね・・・
笑顔でいられるためにここで毒を吐いてます。
最近は年老いた母への愚痴よりも仕事の愚痴がかなり多めです(^^;)

 

 

 

 

 

 

昨日の朝、ほとんど寝れていなかったので朝起きれなくて悲しい

ちょっとだけ寝坊してしまったんです。

 

でも頑張って起きたし、1時間くらい遅刻してのんびり行こうと気持ちを切り替えました。

 

そして会社に行くと私が座る席がない・・・驚き

毎日空いている席に座っているのですが、昨日は月に1度の繁忙の日で極力出勤するように言われているので、そもそも空席が少ない日。

おまけに今、私より後に入った新人さんも席に座るのでさらに席がないガーン

 

仕方ないのでSVさんに言いに行くと

 

「あー、本当だ。今日は空いてる席ないね。

 ひーちゃさん休みじゃなかったんだ。

 うーん、どうしようかなー。

 私の席で、っていうわけにもいかないし。

 どうしようか滝汗

 

と悩んでしまったので、仕方ないので帰りますと言って帰ってきました。

だって悩んだって席が空くわけでもないし、2人で出来る仕事でもないし。

 

私の居場所ってないんだなーって凄く悲しくなりましたぐすん

遅刻した私が悪いんだけど、でも遅刻したら座る席がないってのもおかしくないですか?

だったら遅刻の連絡をした時に席がないから休んでって言ってほしかったな。

 

仕事も出来ないし休みが多い私は必要ないんだ、とネガティブモード発動しちゃいましたガーン

 

なんかもう行きたくないな。