雷と大雨 | はっぴーすまいる!

はっぴーすまいる!

いつも笑顔でいられるように心がけています。
中々難しいですけどね・・・
笑顔でいられるためにここで毒を吐いてます。
最近は年老いた母への愚痴よりも仕事の愚痴がかなり多めです(^^;)

 

 

 

最近雷と大雨凄いですよね。

 

会社帰りに雷&土砂降りでやっとの思いで家に帰ったら、落雷で外の配電盤が壊れ、修理してもらうまでネット使えなかったり。

 

家は瞬間的に3回停電したらしいけど、数メートル先の家は2,3時間停電してたり同じ市内でも7時間停電した場所もあったみたいで、この暑い中、停電してなかっただけでも良かったのかも。

 

だって暑くてグダグダで帰ってきたらクーラーも電気もつかない、おまけにシャワーも浴びれないなんて地獄過ぎるチーン

 

 

 

早く暑い夏が終わりますように・・・