シフト制 | はっぴーすまいる!

はっぴーすまいる!

いつも笑顔でいられるように心がけています。
中々難しいですけどね・・・
笑顔でいられるためにここで毒を吐いてます。
最近は年老いた母への愚痴よりも仕事の愚痴がかなり多めです(^^;)

 

 

 

研修も終わり、今までは平日勤務だったのですがこれからはシフト休みになったので5勤しなくて済むようになりました爆  笑

 

やっぱり5勤はツライ・・・

 

これからは2,3日働いてお休みが入るので楽になります。

連休はなくなるけど、申請すればお休みはいただける会社なのでありがたいおねがい

 

当日欠勤の多さに毎日びっくりしますが、それでも文句も言われないそうです。

(5,6人は休んでるあせる

 

ただその分、常に受信しなくてはいけないので他の人に負担がいくので迷惑はかかってしまいますが、周りの人も

 

「自分も休むから」

 

というスタンスのようなので、良かったです。

やっぱりやめられないなぁ笑