幸せだと思った瞬間 | はっぴーすまいる!

はっぴーすまいる!

いつも笑顔でいられるように心がけています。
中々難しいですけどね・・・
笑顔でいられるためにここで毒を吐いてます。
最近は年老いた母への愚痴よりも仕事の愚痴がかなり多めです(^^;)

 

 

 

先週の土曜日は母の買い物に付き合い、自分の買い物も済ませ、お昼すぎくらいからのんびりしてました。

 

その時に窓の外を見て

 

「幸せだなー乙女のトキメキ

 

と何気に思ってしまいましたてへぺろ

 

だって次の日も休み。

当日ものんびり出来るし、何より仕事で悩まなくてもいい。

そして転職活動をしているわけでもないから、焦って次の仕事を探さなくては!という追いつめられた気持ちもない。

 

ぽってりフラワー幸せってこんなトコにあったのねぽってりフラワー

 

と心から思えました。

今までも仕事してきたけど、こんな風に思った事なかったなー。

よっぽど今が大変なんだなと実感したのでした。