今の職場、お弁当を作ってましたが3日で辞めました口笛

 

その理由は・・・

 

同期のみんなが食べるのが早いからびっくりマーク

 

え?意味わかんないですよね笑い泣き

 

休憩室はあるのですが、今は研修をしている部屋で同期だけで食べてるんです。

 

小さいお弁当箱だったりボリュームたっぷりでも食べるの早かったり。

 

私は食べるのが遅いのです汗

なので私が食べ終わる頃にはみんな食べ終わっていて、なんだか気まずい汗うさぎ

 

気にしてるのは私だけなのですが・・・

なので今はコンビニで簡単に食べれるものを買っています。

お金はかかるけど、精神的には楽~音譜

 

それに疲れて帰ってからお弁当箱を洗ったり、翌日のおかずの用意もしなくていいので結果オーライです音譜