今の職場の同期は多分40代~50代の女性ばかり。

 

その中の1人の女性が、勤務初日からお菓子を配っています。

次の日には別の人がお菓子を配り始めて・・・ショボーン

 

お菓子をもらうのはとても嬉しいですおねがい

でも毎日誰かしらが配るという風習は辞めてほしいなと思っています。

 

どうしてももらいっぱなしというのが出来ない性格なので、何回かに1回は私もお菓子を配らないといけないぐすん

 

毎日じゃなくてたまに配ってくれればいいのに凝視

 

それと毎日一緒に帰るのも辞めてほしい。

トイレに寄ってから帰ると言っただけで変な目で見られるし悲しい

 

つるんでないと不安なのかなぁ。

私は研修について行けるかどうかの方が不安だわ。

 

 

 

 

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ