今回のお仕事、どうやら3年勤めれば無期雇用になるらしいです。

 

そして研修が終わればシフト勤務になるのですが(土日祝も出勤)、お休みの曜日は固定になるみたい。

 

私、両方とも聞いてないんですよねプンプン

同じ派遣会社から行っている人も聞いてるのに、私には何の説明もなかったんですあんぐり

それってどういう事なんでしょうか。

 

皆、お休みの曜日を決めている人もいるし、もう少し考えてからと伝えるという人もいました。

 

あれですかね、私は無期雇用にする予定はないし、休みも曜日固定にはしないという事なんですかね真顔

 

何だか一気にやる気をなくしました。

行くけどね、とりあえずは。

 

言い忘れただけなのかもしれないけど、電話でも何回も話をしているし、入社手続きも対面でしてるのにさ。

気分悪いわーむかつき