交通費がっ! | はっぴーすまいる!

はっぴーすまいる!

いつも笑顔でいられるように心がけています。
中々難しいですけどね・・・
笑顔でいられるためにここで毒を吐いてます。
最近は年老いた母への愚痴よりも仕事の愚痴がかなり多めです(^^;)

 

 

 

今週職場見学に行くコールセンターの仕事ですが、交通費が規定内と記載があったのでそれなりに出るのだろうと勝手に思ってました。

普段は交通費の事もしっかりと聞いてからエントリーするのですが、何故かその時は聞かないでエントリーしてしまったので、今日電話で聞いてみました。

 

1時間71円ですって滝汗

8時間仕事して568円。

20日勤務しても11360円。

 

その会社まではバスと電車通勤なので、1か月26100円かかります。

15000円が実費かぁチーン

うーん、なんだかもったいない気もする・・・

でも時給もそれなりに頂けるのでいいって言えばいいんだけど。

ちょっと遠いし、交通費が全額出ないとなると考えてしまうなぁ。

まだ採用されてないけどーニヒヒ