大丈夫なのかな? | はっぴーすまいる!

はっぴーすまいる!

いつも笑顔でいられるように心がけています。
中々難しいですけどね・・・
笑顔でいられるためにここで毒を吐いてます。
最近は年老いた母への愚痴よりも仕事の愚痴がかなり多めです(^^;)

 

 

 

昨日、職場の場所を間違ってたー!とお話しましたが、夜になって職場変更の契約書がメールで届きました。

 

来週から始まるのに今更変更?

それも変更します、という連絡じゃなくて(連絡なんだけど)契約書に変更があったので、という連絡でした。

 

うーん?

普通だったらまずはメールで場所が変更になりましたが大丈夫ですか?

お仕事出来ますか?という連絡があって、OKを出したら契約書にサイン、というのではないでしょうか。

 

でもいきなり契約書がメールで送られてきて、確認してサインしてね、というものでした。

 

前の場所だったら近いから大丈夫だけど、今度の場所だと遠いから無理!という人もいると思うんですよね。

私はどっちでも大丈夫なのでOKを出しましたが。

いきなり不信感が・・・💦

 

そして質問があったのでメールをしたのですが、一向に返事が返ってこなくなりました。

来週に向けて忙しいのだとは思いますが、こちらも一気に好感度が落ちました(笑)

 

まぁ1か月ちょっとのお仕事なので何だかなーと思っているうちに終わってしまうと思うので我慢ですかね。

でも1か月もなく終わってしまう可能性もあるんじゃね?とか不安になってきました。

無事に期間満了出来ますように✨