ベルmerryChristmasベル

 

 

世の中はクリスマスですね。

我が家はケーキは食べますけど、他に御馳走を作ったりという事はなく普通の日常です。

 

職場見学に行った職場ですが、翌日に採用の連絡がありました。

ありがたいですね。

来年から出社予定っす。

 

良かったわ~、って思ったんですけどね。

職場見学の帰り、バス待ってたんですよ。

バス、来ないんですよ、予定の時間から20分過ぎても。

仕方ないので歩いて帰ったんですけど、30分くらいで家に着きました。

 

これって来ないのが通常営業なのかな?

毎日30分も歩いて帰りたいないわ。

って事は朝も時刻表通りに来ないんじゃね?

あれ?チャリ通勤確定?

これからめっちゃ寒いのに?

いつも通勤で履いてたスカートで行くと風邪ひく?

パンツ苦手なのにパンツ履かないとダメか?

 

と色々考える事が出てきて行く前からかなりブルーな私。

来年早々にもまた新しい仕事を探し始めるかもしれませんね。