幸せな夢を見た | はっぴーすまいる!

はっぴーすまいる!

いつも笑顔でいられるように心がけています。
中々難しいですけどね・・・
笑顔でいられるためにここで毒を吐いてます。
最近は年老いた母への愚痴よりも仕事の愚痴がかなり多めです(^^;)

先日、とても幸せな夢を見ましたラブラブ

WデートなのかWお見合いなのか、そこは定かではありませんが私を含め男女2名ずつで海に遊びに行きました。

 

最初はバスに乗ったんです。

走っていくうちに海が見えてきて、道路が海になってて

 

えっ?

 

と驚いたのですがその中をバスは進んでいきます。

気がつくとバスを降りていて海の中を2人ずつで歩いていました。

 

 

 

顔は覚えていないのですが、私と一緒にいた男性はちょっとごつい感じの短髪のスポーツマンっぽい男性。

顔は覚えてないわりに優しく笑っていたな、感じのよい男性だったのは覚えています。

 

そしてもう1人の女性と一緒にいた男性ははっきりと顔を覚えているびっくり

サラサラヘアで一重の吊り目なんだけど、キツイ印象はなくこれまた優しい笑顔を振りまいていました笑

この時は

 

この男性はもう1人とくっつくんだろうな~

 

と漠然と思っていました。

だってペアで別れてたからね。

夢の中の私は

 

これはデートなのかな?

お見合いなのかな?

 

と考えていました。

だって自分以外の人知らないし滝汗

でも何となく仲がよさそうな雰囲気もあったので、目覚めたあとは友達だったのかなー?とも思いました。

 

ただそれだけの夢だったんですけど、夢とは言え久しぶりに見た海がとてもきれいだったこと。

知らない男性の笑顔がとても素敵でちょっと幸せになった事。

心がほわほわしたので嬉しくなりました爆笑

 

あれ?

でも今考えると男性も女性も20代、もしくは30代だったような気がする・・・

ただの願望だったのか?笑

だとしたらちょっと恥ずかしい・・・・びっくり