11/21 翔愛祭11日目☆ | 橘ひかりの Dazzling ぴっかぁ☆

橘ひかりの Dazzling ぴっかぁ☆

H☆Tプロダクションズでの活動記録やキャラフレでの出来事などを書いていきまぁす☆

本日の出展ブース紹介は広報研究会さんとストーンマニア協会さんでっす☆

それではれっぽっぽ行ってみよぉ!(≧∇≦)

 

【広報研究会】

イベントの記録やキャラフレ内で行われる催し物や日常を、

リフルシャッフルさんの特設ページにて紹介している広報研究会さん。

 

 

 

今回は足利ひとみと栃木萌えキャラずのメンバーをスライドで紹介しています(*´ω`*)


誰か1人を見終わると「クイズへ進む」が選べるようになって、

クイズに挑戦すると「ベリー元気が出る缶」がもらえます(°∀°)b
何度でももらえますので、たくさん遊びにきてたくさんもらって行ってくださいね♪との事です!
ちなみに、クイズの答えは全て各人の紹介の中に入っているので、1人1人を要チェックですっ☆

そして、奥の部屋には課金用インテリアアイテム制作を担当してるeraliyさんの出展ブースが!

 

 

スライドでは過去に制作した、

キャラフレのインテリアアイテムイラストやオリジナルイラストを見ることができますっ☆

オリジナルのイラスト、かわいいです(*´ω`*)

 

 

スライドを見終わると各種ご案内のチケットがもらえ、

eraliyさんのサイトやTwitterアカウントなどの情報をいつでも見ることができます。

ぜひそちらのサイトなどもチェックしてみてくださいねっ(o^-')b

そして、11/23(木祝)14時ごろから、ツイキャスの音声でのトークイベントをするそうです!
こちらもぜひ足を運んでみてくださいねっ☆ヽ(´▽`)/

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

トークテーマは現在のところ未定ですが、

学祭の他ブースのお話とか、その他特に設定しない形で行うかも。。。?

ただ、キャラフレのインテリアアイテム制作の作画部分についてはお話出来るけど、

こういうアイテムが欲しいな!等の話題だとあまり深くお話が出来ないカモ!?

その後は様子を見ながら皆さんと『臨海パーク』へ移動して、

ちょっとしたゲーム(…ゲーム!?)をするかもです^^
どなたでも自由に参加できるので、気軽に遊びに来て下さいね♪
※ 当日はスタート時・場所移動時に、連動ツイートにて、ご案内致します
イラスト制作(CG)に興味ある方からのご質問も、

出来る範囲でおこたえ出来たらな〜って思ってます(´∀`*)
ぜひ遊びに来て下さいね〜(^∀^)ノ。+゚

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

【ストーンマニア協会】

 

こちらは、店員が「ストマニ」という幟を付けて出張出前露店で配布をしています。

配布しているのは、アクセサリアイテムの「守護石ブローチ11月」(トパーズ)、

過去にも配布したインテリアアイテム「水晶」、回復アイテムの「岩おこし」の3種類です。

11月の守護石ブローチはうちの誕生月でもあるので嬉しいのですっ(*^▽^*)

しかもオータムカフェと併せると、ちょうどリボンの真ん中の位置に来るのでスバラシイッ☆(≧∇≦)

『配布しに来てほしい!というブースの方は、都合がつく範囲で伺えと思うのでご相談ください。

ただし、必ず伺えるとは限りません。営業は不定期です』。。。との事だそうです!

会えたらラッキーかも!?w