6/1 「2.5次元コネクト Vol.6 SIDE-3D」&お知らせ☆ | 橘ひかりの Dazzling ぴっかぁ☆

橘ひかりの Dazzling ぴっかぁ☆

H☆Tプロダクションズでの活動記録やキャラフレでの出来事などを書いていきまぁす☆

2.5次元コネクトVol.6SIDE-3Dが行われた、西川口のライブハウスHeartsに行ってきましたぁ☆

場所が住宅地の中にあってちょっと意外でビックリしました^^;

 

出演順はこんな感じ。

 

そして司会進行はGENEのjunichiさん。

翔愛学園の制服、かなり似合ってますw

 

【給食当番】

今日はいつもと違って黒い!曲もロックVerにアレンジされてて、メチャかっこよかった!(≧▽≦)

給食当番の初カバー(?)で千本桜!。。。と思ったら1コーラスで終わっちゃったw

 

【エコ怪獣】

※エコ怪獣さんは撮影NGということでしたので、この画像で^^;

エコ怪獣さんはやっぱりアイドルさんですね!とっても可愛かった(*´ω`*)

ファンの人のヲタ芸もたっぷりと堪能できましたw

中にはファンに混ざってしっかりヲタ芸を踊る人も。。。!?( ´艸`)

つい最近5人体制になったのだとか!うちらと同じですね!

 

【きゃらぽ!feat.綾野はる】

きゃらぽ!さんは普段アニメソングをカバーしているバンドだそうで、

今回はそこにあやはるさんがコラボなのです☆キラッ

アニメ自体は見てなかったけど、全部聞いたことある曲だったのでとても楽しめましたo(^-^)o

 

【The NICE】

これぞロックの王道!っていう感じの演奏&歌でサイコーでした!ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪

 

【GENE】

最後はGENEで思いっきり盛り上がってテンションMAX!

最高に楽しかったです☆。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

さてさて、SIDE-3Dではカリッシュの出演はありませんでしたが、SIDE-2Dの方では出ますよー!

日程は6/3(土)22時からです!

今回は3期体制後初のライブなので、曲よりトークが中心で、今後の抱負などを話していきますので

よかったらみんな来てくださいねっ☆

 

そして。ここからはちょっとうちに関しての大事なお知らせです。

候補生から正規になって急成長?っていうわけじゃないんですけど、

実はちょっと(?)背が伸びちゃいまして。。。w

今後はこの姿で活動していきますので、応援よろしくお願いいたします☆

 

あと、うちのラジオ番組「Curri-Curri ひかりん放送☆」なんですが、

すでに聴いている人は、放送しているのがうちだと思っている人がほとんどかと思いますが、

実際違いますからね?w

うちの弟のひかるが、みんなに橘ひかりという存在を広げるために

うちの名前を使って放送やってたんですけど、教授からこっぴどく叱られたようで。。。^^;

まぁさすがに正規メンバーになってその辺りも厳しくなっちゃったので、

今後はちゃんと橘ひかるとして、うちの弟が引き続き放送してくれるそうですw

こっちの方も弟が頑張ってくれてるので、ぜひ聴いてあげてくださいね☆ヽ(´▽`)/