アピール強い子 | Main de grandma

Main de grandma

(おばあちゃんの手の意味)

4匹わんこ達のこと、
ペットアロマ講師やペットリボン作家としての日々を綴っています

おはようございます。


昨日の朝、職場のGroup LINEで、


「院長先生コロナ感染の為12日まで休診です」と通達あり


その為、昨日から5連休になる事に。。。


内心、やりたい事モリモリだったのでお願い



気になって注文していたアレが届きました。



ライト搭載だけど、あまり必要とはしてない

要は、スマホにしろ、活字が見えなくて〜悲しい


右目の白内障もかなり進行しているし、左目の老眼も


進んで眼鏡が合わなくなってるし。


左目の手術の時に、まだ右は大丈夫だよとお医者さんに言われたけど

その時もかなり見えづらかったので、一緒に手術強行して貰えば良かった〜えーん


忙しいさにかまけて中々受診出来ずだったけど


そろそろ限界ですアセアセ




今朝のわん達


頭とお尻が交差

かりん糖みたいニヤニヤ


温まったらそれぞれストーブ前から離れて行くんだけど

私がストーブに齧り付いていると、ぺるが撫でて〜って戻って来た。


ガシガシ撫でてると、必ず寝ていても起きて来て


割り込むめろ


叱られてます。


叱られた後はこのぶりっ子


今度は、もかが私の膝に乗っていると、


ぺるが自分も〜びっくりマーク


先っき叱られためろはお尻だけくっつけるニヤリ


めろと、ぺるは本当に構ってちゃんのヤキモチ焼きで、

オレがアタチが〜のワンワン、ガシガシの


アピール合戦あしあと笑いあしあと笑いあしあと笑い


我が家の歴代女子は皆んなクールビューティーな子達だったから


久々ちょびちゃん




へるみたいなグイグイ来るアピール女子は


ちょっと扱いに戸惑うお母〜さんです。



そうそう、インスタでみんなやってるアプリ


4わんもデレデレ


ちろちゃん、間違ってAIの写真を使ってしまい、


ぺるの目が見えない状態


でも、親バカですが


とってもカワユイラブラブ





再来週の日曜日は、今年初の譲渡会イベント出店になります🎪


最近、デコホイップにどっぷりハマっていて


ワークショップも開催予定


その準備もコツコツと。


マグネットクリップのサンプル作ったり


コルクボードピンのサンプルも



パーツモリモリな容器は販売用です。


わんこのおやつ入れにもおすすめでつウシシ飛び出すハート


うちの子用にも作りたいけど


うちの子分は容器足りないあせる


デコピンも



コンパクトミラー作り動画です。

インスタストーリーズ投稿したものです。

こちらも販売用


見えない目で日々頑張っております滝汗