初めてのオフ会 | Main de grandma

Main de grandma

(おばあちゃんの手の意味)

4匹わんこ達のこと、
ペットアロマ講師やペットリボン作家としての日々を綴っています

ずっとスッキリしない天気が続いている


あーちゃん3わん地方です。


前回ブログ投稿から一週間経ってしまいました滝汗


忙しさにかまけてしまい、気がつくとシンデレラの魔法が解ける時間になり、

今日も更新出来ずと反省ー🐒

(反省なら猿でも出来る)



以前より参加予定を希望していた北海道マルチーズMIXの会オフ会


さっぽろドッグランドさんで開かれました。



この日の為に昨夜急遽作っためろの帽子


マルチーズのワッペンも付けちゃって💪入ってます爆笑


あーちゃん地方は朝から霧雨なんだけど


札幌はどうやら晴れ

(まや、りまちゃんママさんのブログで確認ウシシ




札幌までは高速で。


めろ、高速道路も初体験




そして、我が家のわん


オフ会も初参加でして


ちょっぴり緊張の私と、ソワソワ感半端ないめろ。


まずはクン活から👃ピリピリ



ご挨拶はスルーあせるあせるあせる


少し離れては





直ぐにくっついて来る滝汗


札幌暑いね〜ガーン


ハァハァして来ました。


時々ブルンして帽子ズレちゃうあせる




参加者全員で写真を撮り


それぞれMIX毎に写真撮影


めろはビションのMIX

以外に多いマルビジョン(マルフリーゼ)

それにしてもめろのパツンパツンなおデブが目立つ汗




主催をして下さったまろママさんさんが撮って下さった写真が一番カワイッス飛び出すハート


と、言う事で、約2時間楽しく過ごさせて頂きました。


流石にめろ疲れたのか晩ごはん後


冷え冷えマットでグッスリ



もかも


ちろちゃん



いつか、チワワオフ会参加したいね〜