お尻に火が付いています | Main de grandma

Main de grandma

(おばあちゃんの手の意味)

4匹わんこ達のこと、
ペットアロマ講師やペットリボン作家としての日々を綴っています

ちょっとブログもご無沙汰しておりました。


ここ最近は日曜、月曜日の朝は一週間分の皆さんのブログにまとめてお邪魔させて頂いてますお願い



もかも、術後5日目すっかり元気に尻尾アゲアゲ、フリフリしてくれてますが、

去勢した跡がうっ血してまだ、コロンと●●触れてます。


手術直後よりは大分腫れは引いてはいるとは思いますが。。。


食欲も結構ある様なので、肥満に気を付けなければびっくりマーク


と、言うのも


めろがこの冬で体重激増してしまい


今月からダイエット血行することに真顔


中々冬はお散歩に行けなかったからね〜ニヤニヤ




でぇ〜、私の方は


今月から週末はドンドン譲渡会イベントの予定が


入って来ているので


minneの出品の他にもイベントの出店品を製作していかないと


間に合わない状況でつあせるあせるあせるあせるあせるあせる爆弾


昨日カートオープンしたminneの兜チョーカーやカチューシャも嬉しいことに、あっという間に完売となり

今シーズンの端午の節句チョーカー、カチューシャの

製作は終了となりました。




これから直ぐに、カーネーションを使ったチョーカーを作って行かなきゃならないし、


サロンからオーダー頂いている5月仕様のトリミングチョーカー、プレゼントチョーカーも作らなきゃいけないし。



イベント用に只今製作中ダウン


ちょっとめろモデルダラけてやる気がないですが真顔


ハイビックリマークこちら


メイド帽子と、エプロン


白いめろに白のコスチュームは目立たないよね〜ニヒヒ


毛もボサボサだしウシシ



ワンサイズ小さな もかサイズハット

何か、赤ちゃんが被るボンネットみたいだよニコニコ


お耳もちゃんと出ますょウインク


他にもバレッタや耳用のリボンゴムも補充しなくちゃならないしニヤニヤ


ホント、私お尻に火が付いた状態です🔥


今週頑張らねばびっくりマーク