ニャンとワンだふるマルシェinやわらぎ斎場西野 | Main de grandma

Main de grandma

(おばあちゃんの手の意味)

4匹わんこ達のこと、
ペットアロマ講師やペットリボン作家としての日々を綴っています


今日は札幌やわらぎ斎場西野にて


譲渡会マルシェに出店参加して来ました。


西野は息子が初めて札幌に転勤になった時に住んでいたところで


懐かしい思いで参加させて頂きましたおねがい






空き時間はこんなんですがニヤニヤ


ぴーちゃんも、お釣り渡したり、商品を袋詰めしてくれたりグッ


しっかりとお手伝いしてくれましたウシシ


今回あまりわんちゃんの写真撮れなくてー


譲渡会に参加しているわんちゃん達を🤳キラキラ





この子は私一推のプー太郎4歳ダウン


元の飼い主さんがグループホームに入ることになり


一緒に住む事が出来ず


新しく里親さん募集しています。


フレンドリーでとても可愛いトイプーくんです。

出来る事なら私が里親になりたいさくらいですデレデレ


欠点やハンデは何もないのですが


中々里親さんが決まらない子なの。



今回のマルシェでの私のお買い物


knkさんのフレーク各種


こちらは、ご自分(女性)で鹿の狩猟をして、


加工しているそうなんです。ダウン



それと、ワンちゃん用ハンガーラックも購入しました。

それは、車の中に忘れちゃったから泣 

 

明日画像載せますね


上の瞼と下の瞼が段々仲良くなって来たので


そろそろ寝まーすバイバイ