水引作り | Main de grandma

Main de grandma

(おばあちゃんの手の意味)

4匹わんこ達のこと、
ペットアロマ講師やペットリボン作家としての日々を綴っています

今、


私が気になっているアーティスト


音譜アーロン


偶々インスタのリールを見ていたら


み〜っけ爆笑


ぴーちゃんのダンスフェスタのダンス曲にも使われていて、

ルンルンbelieve in yourself)

誰か歌っているのかな〜はてなマークって


探っていったらこのアーティストに辿り着いたんですが、



なんとも優しい歌声とメロディに😍いいね〜


うちの子達のリールにも選曲してみました


泣けるくらい 優しい〜


この平穏な日常が長く続きますようにお願いとの願いを込めて❣️





今日の本題ですが、


またまたやってみようということで


挑戦したのがこちら


水引


去年100均でキラキラな水引を買ってはみたものの


中々作れなくて約一年寝かせてしまい


今回お正月チョーカーのパーツとして使おうと


水引作りに挑戦しましたびっくりマーク




でぇ〜


一番作りたかった犬に挑戦してみました。


犬に見えるかな〜🐶


これからお正月仕様のリボンチョーカーのパーツに使って行こうと思いますお年玉


去年はつまみ細工、今年は水引


そして来年は何に挑戦すっかな〜ウインク