初めまして〜(^-^)のトリミングサロン | Main de grandma

Main de grandma

(おばあちゃんの手の意味)

4匹わんこ達のこと、
ペットアロマ講師やペットリボン作家としての日々を綴っています

今日は曇り空だけど時折薄陽がさしてます。


気温24℃


過ごしやすい照れ



昨日、Instagramにいいねして頂いたサロンさんへ


ふんわりリボントリミングチョーカーサンプルお届けしてきました。

昨日作り終えてそのまま写真写したので絵面悪いですがグラサン



🚗DASH!5分でサロンに到着


お家続きの白い壁とウッドデッキがステキなサロンですハサミクシ


わんちゃんのモチーフがとってもかわいい〜爆笑



初めまして〜とご挨拶して


チョーカーの付け方を説明してお渡ししてきました。


トリミングチョーカー第一号のわんちゃん


どんな子かなはてなマーク


楽しみですドキドキ音譜


そして、行きつけのサロンが予約取れず


来月めろのトリミングもお願いしちゃいましたデレデレ





さてさて、今日も午後からの勤務なので


出勤前にメンズ達にはマナーベルト装着〜


マーキング対策です。



めろは、マナーベルトされると


ショックのあまり、ソファーによじ登ってしまいますあせるあせるあせるあせる





ちろちゃん、暑くて新しい秘密基地の


テレビラック下にいましたハッ



明日はめろ、いよいよ手術の日です。


男子最後のおっぴろげポーズ写真


明日は頑張ってビックリマーク


お利口さんでお願いしますょー汗うさぎ