イベント2日目 | Main de grandma

Main de grandma

(おばあちゃんの手の意味)

4匹わんこ達のこと、
ペットアロマ講師やペットリボン作家としての日々を綴っています

Dear Life わんマルシェ2日目です。

今日もお留守番宜しくねー





我が家を7時に出発🚗DASH!


8時半過ぎに到着


急遽2日目も参加の為


場所を移動しての出店です。


後ろにお寺の塔が見えてます。



アジィ〜滝汗あせるあせるあせるあせる


気温31℃


本当に31℃はてなマークってくらい暑い札幌です。


地面が砂利なので、わんちゃん達足裏アチチメラメラ



こんな時はカートが良いかもひらめき電球



シューズを履いているわんちゃんもいました。



あまりの暑さで、人出は昨日よりかなり少なかったようです。



暑い中、元気いっぱいなのはHARTY


チャリティーミニLIVE


流石、岸和田のご出身


このくらいの暑さはヘッチャラウシシ



この曲『十人十色』はシングルになっていないんですが


とっても勇気が貰える曲です。


全コーラス聴いてみたい方は


YouTubeで検索して聴いてみてくださいねウインク


私の前で手拍子している方は今回のわんマルシェの


主催者さん。


HARTYが着ている衣装と同じ


BIG  BOSSのお顔が前面にプリントされたお揃のTシャツTシャツ


必要な時探さなくても直ぐ分かるように


わざとハデハデな衣装なんですって。


自ら、こんな格好じゃ街中は歩けない驚きって言ってましたウシシ



今回初めてのDear Lifeさんのイベント


とっても楽しく参加させて頂きました照れラブラブ



お隣のブースのわんちゃんおやつのお店で


3わんにもお土産買いました。




ご主人が、ハンターで狩猟したエゾシカ肉を加工して


販売しているそうです。



一番左は12時間煮込んだ鹿肉スープ


そのお隣は珍しい鹿肉生ハムジャーキー


しっとりしていて柔らかく、食欲そそられそう


今晩のご飯にトッピングしてみたら




あっという間にサラミだけ食べちゃいました。


仕方なく、そのあとごはん食べてましたがね。




イベント参加中中、minneの販売もお休みしていたのですが、


先程から販売も開始しました。


明日は、お仕事一日勤務なので


今日も早めに休む事にします。