今日も雨〜(´Д` )・°°・。 | Main de grandma

Main de grandma

(おばあちゃんの手の意味)

4匹わんこ達のこと、
ペットアロマ講師やペットリボン作家としての日々を綴っています

朝からずーっと雨あめ


仕事から帰ってきたら


もかめろは待ってましたと私にピッタンコニヤリ






暇だね〜ニヤニヤ


今日はぴーちゃんダンスレッスンの日だから


学校までお迎えに行ってスタジオ入りバレエ


雨降りのお出掛けは嫌だなぁ〜ショボーン





ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキ


チョーカーをInstagramにpostして頂きました。


ひまわりのチョーカーとてもボリュームアリアリです



こちらは、アリスの衣装をセンターに付けたものです


皆んな、お利口さんで


しっかりポージングしていてかわいいのー❤️


我が家のわん達に教えて欲しいわニヤニヤ