欲深さ | Main de grandma

Main de grandma

(おばあちゃんの手の意味)

4匹わんこ達のこと、
ペットアロマ講師やペットリボン作家としての日々を綴っています

昨日のちろるは、日中下痢することもなく、


夜に一度だけ有形軟便


食欲はあるので、様子を見ていましたが


自力で回復してくれいるようです笑い泣き

 


ソファーの上に上ったり


秘密基地から出てきて、乗船していたり

(船の形のペットですニコ


いつもと変わらなくガル〜な女子に戻りましたウシシ




私も、昨夜は流石に今週1週間分の疲れが出たのか、


いつもの金曜の夜ならセッセとリボン作りをしているはずが


眠くて、眠くて大あくび


ソファーでめろともかの温もりを感じながら


ウトウトしていたら夜中の0時。


等々何もせずに寝てしまい、今朝は5時に目が覚めてしまいましたニヤニヤ


今朝もピッタリ、ひっつき虫のメンズ🐶🐶


めろは、わたしの足をいつも枕にしてくれちゃってますニヒヒ



前日、家庭菜園のいちごの草取りしていて


ブロックの穴から


クローバーが伸びていたので引き抜こうと思ったら


四葉のクローバーみっけ〜目クローバーそれも二つも


分かりますかクローバークローバー


抜かずに、ここだけはそっとしてあります。


でも、あんまり伸びすぎているので根っこから抜き


違う場所に植え替えてあげましたてへぺろ


よく見ると、またまた小さな小さな四葉ももう一つクローバー



四葉だと言うだけでこの待遇の良さのクローバーびっくりマーク


全ては、幸運を運んでもらいたい一心の


欲深い私なのですグラサン汗