もか誕生日お祝い | Main de grandma

Main de grandma

(おばあちゃんの手の意味)

4匹わんこ達のこと、
ペットアロマ講師やペットリボン作家としての日々を綴っています

昨日、もかのお誕生日をお祝いできなかったので


今朝は早くからワン用ケーキ作りをしましたょ〜お祝いケーキ


100均で黒のアイシングを見つけたので


バースデープレートに書き込み


完成〜拍手拍手拍手



あっハッ


プレートで見えませんが


ワンパターンのリンゴで作ったバラもトッピングしていますょ〜🌹


イチゴとチーズを飾って、葉っぱは我が家で収穫したバジルをドライにしたもの🌿



もか、タキシードを着て、バースデーチョーカーも着けましたふんわりリボン


が、


リボンでタキシード隠れちゃいましたあせる

ちょっと目がショボついてますが。。。


ケーキと一緒に🤳


ペロリンチョもして誕生日ケーキ


ついでに鼻もペロリン


カメラサービスありがとね爆笑



ケーキは晩ごはんと一緒に食べました。

既にグチャグチャだけど

今日のメニューはエゾシカのステーキでしたステーキ




ぴーちゃんみぃ〜ちゃんからもお祝いしてもらって


良かったね








もか、あっという間に5歳になってしまったたね。


もう、このまま歳を取らないで欲しいって叶わぬ願いだけど、


また一年病気や怪我をすることなく


楽しく、元気に過ごせますようにラブラブ愛飛び出すハート