もう〜それは大騒ぎさ | Main de grandma

Main de grandma

(おばあちゃんの手の意味)

4匹わんこ達のこと、
ペットアロマ講師やペットリボン作家としての日々を綴っています

今朝も積もってました❄️


もう、雪はいらないわムキー



昨日の手術後、傷の痛みはないけれど


右腕全体がだるくって


お父ーさんが晩御飯にお弁当買ってきてくれたのは良かったんだけど


買い物から帰ってきて


いつものように、手洗いうがいをしていたら


あれはてなマーク


わんこの💩踏んじゃったかもびっくりマークと。。。




嘘でしょ〜ゲローあせるあせるあせるあせるあせるあせる




見ると


言えない


言えない


お食事中の方ごめんなさい🙏




玄関から廊下リビングカーペット、キッチン、洗面所


我が家の動線にクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くん


そして、極め付けお父さんのスリッパにもゲッソリ


スリッパはゴミ箱直行(もうボロボロだから買い替えます)


左手で、床掃除🧼

お父ーさんは玄関の半径1mだけ拭いていたらしいムキー


もう、腕ダル〜ッえーん


お父ーさんときたら


何で踏んだんだはてなマークだと。


そりゃ〜


お父ーさんの事をこよなく愛するちろちゃんが




トイレからはみ出しちゃった


💩をよく見なかったから悪いんでしょドンッ


もぅ大騒ぎで笑い


だるい右手をブラブラしながら床掃除しまくり


すっかり食欲無くしてしまった私。


ぐったりしながらも


お父ーさんが買ってきてくれたお弁当はしっかり頂きましたがウシシ



今朝は、手術中とっていた腕の体制為


筋肉痛になったみたいですニヤニヤ


今日の午後から再診へ行ってきますバイバイ