寒さが刺さります:;(∩´﹏`∩);: | Main de grandma

Main de grandma

(おばあちゃんの手の意味)

4匹わんこ達のこと、
ペットアロマ講師やペットリボン作家としての日々を綴っています

深夜に気温−11℃まで下がり、


今日の最高気温も−1℃


寒いと言うより、寒さが皮膚に刺さりそうな外気温です🥶

あまりの寒さにちろる、もかはセーター着せてます🧶


寒くて、玄関フードでブラッシングもしたくないニヤニヤ


めろもシングルコートなので


寒さには弱いと思うんだけど、元気いっぱい


もかにワンプロ仕掛け、


私が🤳撮っているのに気づくと




ツカツカっと前に


そして、お決まりのポーズ顔ウシシ


いつも、モデル犬お願いすると、


決まってツンとしたこのドヤ顔しますニヤ



門松ふんわりリボン桜ラブラブ門松ふんわりリボン桜ラブラブ門松ふんわりリボン桜ラブラブ門松ふんわりリボン桜ラブラブ



昨夜も気がつくと0時過ぎまで作業していました。



夜桜みたいな紺地に沢山の種類の桜が華やかで


桜や、下がり、玉飾り、ちりめん細工沢山付けました。


こんなリボン、わんちゃん、ねこちゃん用だけじゃなく


七五三にもお作り出来ますょ〜照れ


アッハッ最近はわんちゃんの七五三参りもしている神社ありますもんね。






今朝の訃報に驚きしかありませんでした。


これからのご活躍も楽しみだったのに


何故?残念としか言えません。


私も聖子ちゃん世代で、同じ年頃の子供を持つ母


ずっと母目線で応援して来ました。



親より先に逝く事は辛く悲しい。


思いもよらない札幌の地で、大雪の日。。。


心よりご冥福をお祈りします。