ポスター完成 | Main de grandma

Main de grandma

(おばあちゃんの手の意味)

4匹わんこ達のこと、
ペットアロマ講師やペットリボン作家としての日々を綴っています

6月26日に予定されていた


わんちゃん参加型イベント


ワン🐾Peace


新型コロナウイルス緊急事態宣言によって延期になっていましたが


7月31日に開催される事が決まりまして、


新しいポスターが出来上がったと主催者様が画像にて送ってくれましたデレデレ


めろもちょこっと載っていますょ〜ラブラブ



主催者様、今回初めてイベントを開催するそうで


私も今からワクワクドキドキしています爆笑




訓練士さんによる犬のしつけ教室もあります。


私もめろを参加させたいけど、


3時間近くの長い🚗DASH!移動と出店準備があるから無理なのが残念ニヤニヤ


せめて、聞き👂立てて少しでも役立つ情報キャッチ出来たらと思っていますウシシヘヘヘッ



キッチンカーや縁日もあるし、


ゆりねぇさんのドッグソープでもお馴染みのクレイ

のワークショップや


似顔絵屋さんも出店しますょ〜🖌


ハンドメイドのアクセサリーやわんこ服のお店


そして、私もリボン屋さんで出店しま〜すバイバイ




道内にお住まいの皆さ〜んビックリマーク沢山の方々が


遊びに来て頂けたら嬉しいです。



あっハッ


災害救助犬やセラピー犬募金箱も用意していますので


お越しの際は是非コインたち宜しくお願い致します。



と、言うことで、


縁日やキッチンカーの話を娘とぴーちゃんにしたら


一緒に行きたいって〜〜爆笑あせる


どうやら、一緒に行く事になりそうですニヤニヤ