ちょこちょこっと | Main de grandma

Main de grandma

(おばあちゃんの手の意味)

4匹わんこ達のこと、
ペットアロマ講師やペットリボン作家としての日々を綴っています

昨日は、ぴーちゃんの一年生最初で最後の学級懇談会


娘が出掛けた後にぴーちゃんが下校するので


30分ほどのお留守番を仰せ付かりましたニヤリ


家を出る前に


娘の為に、ちょこちょこっとシュシュを作り、


髪にササッと付けてあげたら


びっくりなんじゃ〜はてなマークはてなマークはてなマーク右矢印ちゅー音譜アンガト




シンプルなシュシュなら10分もあれば縫えちゃいます。


リボンにビーズを付けたので出来上がりまで30分くらいかな?


下のリボンは、ぴーちゃんに猫か犬のヘアゴムを作って欲しいとお願いされていたので


前日に作りました。


もかみたいのね〜って、言われたんだけど


出来上がりはどうひいき目に見てもシュナウザーだよねー滝汗


それでも、喜んでくれましたウシシ




先日トドックで頼んでいた


シレトコドーナツをおやつに持参ピンクドーナツドーナツ



以前、千歳空港で買った事もあって


しっとりしていて、味の種類も多くて


何しろくまさんがカワイイの。



ぴーちゃんも可愛い〜、美味しい〜ってほっこり


みぃ〜ちゃんは、1歳前なので蜂蜜がまだ食べられないから


代わりにベビーウエハースニヒヒ






朝方に雨が降っていて


今朝はちょっと寒かったのか


わん達は


ストーブの前で暖まってから



それぞれ



解散





もか


シレトコドーナツみたい酔っ払い